復縁の占いをしたい!当たる東京の占い師をご紹介します

復縁したいと願っているものの、「相手が今、どんな気持ちでいるのかが分からない」はては「本当にこの人でいいの?」という迷いがあって、なかなか積極的な行動に移せない方もいるのではないでしょうか。

悩んでいる時、迷っている時、そんな時は友達に相談するのもいいですが、占い師に鑑定をお願いするのも一つの手段です。

あなた自身が自覚できない復縁の問題点や幸せになるための方法を示してくれるかもしれません。

とはいえ、本当に良く当たる占い師を探すのは個人の力ではなかなか難しいものです。

そこで今回は、復縁を願う人にオススメの東京の占い師をご紹介します。

最後には無料で復縁の相談ができるとっておきの情報もお伝えしているので、チェックしてくださいね♪

スポンサードリンク

よく当たる占いで復縁を! 癒しと占いのお店「メグーア」(東京都・新宿区)

divination_cards_190182

出典URL:http://images.all-free-download.com/images/graphiclarge/divination_cards_190182.jpg

東京は新宿区・歌舞伎町という繁華街のど真ん中にありながら「昭和レトロ風」を自認する、何だか懐かしい雰囲気のお店です。

タロットカードや水晶といった定番からダウンジングやオラクルなど、珍しい占いまで様々な手法を得意とする方が数多く登録されているのが特徴です。

指名料無しでどの方を選んでも20分3,000円というシンプルな料金体系なのも安心です。

占い師のスケジュールは毎月公式サイトで発表されるのでこちらを確認してから出かけましょう。

電話予約も出来ますので、「どうしてもこの方に占って貰いたい!」という希望があれば、出かける前に電話しておくとガッカリせずに済みます。

「どの先生に相談すればいいのかが分からない」という場合は、電話で適した占い師を紹介してくれるサービスがあります。

肝心の復縁については、気になる相手との相性だけではなく「どうすれば自分の幸せを掴めるのか」という具体的な方法まで教えて貰えます。

「一般論じゃなく、オンリーワンの私の復縁に役立つアドバイスが欲しい」という方には最適です。

占ってもらうだけではなく、カウンセリングもOK!

また、ワークショップも開かれているため、何度でも訪問したくなる気楽さも素敵なよく当たるお店です。

スポンサードリンク

よく当たる占い師は女将?婚活居酒屋で復縁を! 家庭料理店「四万十」(東京都・品川区)

霊能者という肩書きではありませんが、「よく当たる!」と評判でメディアでも良く取り上げられるのが、東京都品川区にある四国地方の家庭料理店「四万十」の女将です。

結婚を希望するお客さんの相性を見て、ピンときたら相席させる「婚活居酒屋」との異名も持ち、実際に何組ものカップルを成立させてきた実力の持ち主です。

あくまでメインは家庭料理屋さんなので恋愛や復縁の占いは「おまけ」で、飲食したお客さんへのサービスなので鑑定料は無料というから驚きです。

あまりにも人気でなかなか予約が取れないことでも有名。

歯にものきせぬ手厳しい物言いながら、「占いは頼りすぎるのは良くないけれど、行動指針にして自分で行動に移したときの助けになる」という信念の下でいただけるアドバイスは、的確なものばかりです。

復縁について自分でもどうしたら良いのかよく分からなくなったときは、ぜひ相談に訪れることをおすすめします。

まとめ

復縁を望む際に頼りになる、当たる東京の占い師をお伝えしました。

「自分や相手の浮気で別れてしまった」

「それぞれの事情ですれ違ってしまった」

「でも、もう一度やり直したい」

そんな相手との復縁を望むものの、相手の気持ちがわからないからなかなか一歩が踏み出せない。

自分の気持ちに整理がつかないからなかなか行動に移せない。

そんな方は、占いで勇気を分けてもらって復縁への行動を開始しましょう。

復縁のチャンスは今! なのかもしれませんよ。

最後に、お伝えしたいことがあります。

復縁に関する相談が10分間無料でできる電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いのULanaでは初回限定で10分間無料で利用できます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ