復縁の相談を東京でしたい。どこに相談すれば良い結果がえられる?

「別れてしまったあの人と、やっぱり復縁したい」悩み抜いた末にやっと自分の気持ちに気づいたけれど、即行動にうつす勇気はまだ・・・そんな時には誰かにアドバイスをもらいたいものですが、問題は「誰に相談すればいいのか」という点です。

友達や恋愛に強い人を頼るのもいいですが、やはり重要なのは「貴方の本当の気持ち」と「相手の気持ち」の両方をきちんと理解できる人に話を聞いてもらうことです。

そこで今回は、復縁の相談を東京で行うには、どこに行けば良い結果が得られるのかお伝えします。

スポンサードリンク

復縁について相談したいならこの方に! 神宮司龍峰氏

hands_with_hearts_202589

出典URL:http://images.all-free-download.com/images/graphiclarge/hands_with_hearts_202589.jpg

人生相談のスペシャリストといえば「お寺のお坊さん」ってご存じでしたか?

「お坊さんに恋愛の話はNGじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、日本におけるお寺は「庶民のお悩み相談室」としての役割を長い間果たしてきました。

役所の戸籍係が存在しない時代は、お寺が出生と死亡の記録を担っていましたし、法律的な立場がほぼなかった時代の女性救済のために「縁切り寺」なんていうものもありました。

日々様々な人の悩みを聞くお坊さんは、うってつけというわけです。

中でもこの法華経寺住職である神宮司龍峰(じんぐうじ りゅうほう)氏は、復縁祈祷の第一人者としても有名で、数多くの復縁実績があります。

失恋から生まれる悩みはもちろん、不倫や浮気といったちょっと気楽には人に話せない悩みにも答えてくれます。

しかし法華経寺があるのは鹿児島県霧島市です。

「東京から鹿児島は遠すぎる」と思いますよね?ところが東京に居ながらにして話を聞いていただく方法があるんです。

法華経寺では電話で話を聞いてもらえます。料金は30分5,000円で事前の予約が必要です。

予約してからメールで自分の悩みの要点を送っておくとスムーズになりますのでご利用下さい。

参考URL:http://jingu-ji.com/contact.html

東京の復縁セラピスト第一人者に相談! 小野田ゆうこ 先生

「占いは今イチ性に合わない」という方は、いっそ「復縁セラピスト」に話を聞いていただいてはいかがでしょうか。

そもそもセラピスト自体は最近ではメジャーとも呼べる職業で、セラピー(治療)に携わる人を指す言葉です。

特に精神的な問題をカウンセリングする職業を指す事が多く、復縁セラピストとは「復縁」に的を絞ったカウンセラーで、小野田ゆうこ先生は第一人者です。

小野田ゆうこ先生は10年以上の経験があり、具体的で的確なアドバイスが人気です。

ご自身が運営されているサイトの名称はその名も「絶対復縁宣言」!なんとも心強い言葉です。

方法は、基本的にはメールになりますので、東京以外の方でも利用しやすいです。

メール送信から48時間以内に返信が貰える上、初回無料でメール一通につき3,000円という実に分かりやすい料金プランなのも心強いです。

電話と違い、メールという文章ですので、一度冷静になって自分の気持ちを見つめ直すことが出来る上、先生からの返信を何度も見返すことが出来ます。

直接出向く勇気がない方や時間的に難しい方でも、メールでならば思い切って相談出来ますよね。

スポンサードリンク

長年の経験と実績で恋愛関係全般のアドバイスをくださるカウンセラー 佐藤ゆかり 先生

復縁はもちろん、恋愛関係全般に強いカウンセラーをもう一人ご紹介します。

それが佐藤ゆかり先生です。15年の実績があり、メディアにも度々取り上げられているので名前を一度は耳にしたことがある人もいるのではないでしょうか。

本拠地は岩手県にありますが、電話がメインなので東京に居ながらにして佐藤ゆかり先生に相談できることが出来ます。

復縁工作や結婚の行方など、具体的なアドバイスをくれますよ。

気になる料金は30分5,000円です。

なんと24時間対応可能なので、真夜中でも話を聞いていただけます。

まずは佐藤ゆかり先生の電話相談への予約を行い、予約した時間に先生からあなたの指定した電話番号に連絡が入ります。そのため電話料金は自己負担しなくて済みます。

復縁コースがありますので、こちらのコースで予約すると話がスムーズに始められます。

参考URL:https://satoyuri.stores.jp/

まとめ

復縁の相談を東京でする場合、どこのどなたに話を聞いていただけば良い結果が得られるのかお伝えしました。

メールや電話など、自分にとって負担が少ない方法を選んで相談しましょう。

経験豊富な住職や先生が、あなただけの回答をきっと導き出してくれますよ。

最後に、お伝えしたいことがあります。

復縁相談が10分間無料でできる電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます♪

私自身やってみてわかったのですが、面と向かって相談する占いと比べて気軽に相談できました。

テレビで有名な占い師にも相談できます♪

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ