手相占いで当たる!安い!東京の占いはここ!

身近な占いとしては「手相」が挙げられますよね。

雑誌などで特集もよく組まれますので、本を片手に自分の手のひらをにらめっこしたことがある人も多いのではないでしょうか。

どうせなら、一度プロに占ってもらいませんか?

そこで今回は、よく当たる上に安い東京でおすすめの手相占いをお伝えします。

ひふみ先生(東京都・港区)

hand_posture_hd_picture_06_168133

出典URL:http://images.all-free-download.com/images/graphiclarge/hand_posture_hd_picture_06_168133.jpg

「手相読み」ことひふみ先生は、優しく分かりやすい解説が人気です。

占いもよく当たると評判で、「自分で手相をよむ」講座も開いており、伝道師とも呼べる方です。

事務所は東京都港区の赤坂にあり、最寄り駅も多いためアクセス抜群なのも利用しやすいポイントですよね。

気になる料金は40分で5,000円と安いですよね。

毎月中旬に来月分の予約開始ですので、ひふみ先生のサイトから予約を行いましょう。

大人気ですぐに埋まってしまいますので、予約開始前からパソコンの前でスタンバイしておくことをおすすめします。

参考URL:http://happymaker.petit.cc/muscat1/

栗原すみ子先生(東京都・渋谷区)

「○○の母」の元祖とも言うべき存在、「東京・新宿の母」こと栗原すみ子先生は手相・九星気学・姓名判断の三つを組み合わせて占ってくれます。

特別相談室は渋谷区にあり、完全予約制で毎週水曜日に行われます。

時間は30分ほど、料金は20,000円(税込み)です。

毎月一日に電話での予約受付が行われますが、良く当たると評判の占い師だけあり電話がなかなか繋がらないことも多々あります。

ようやく繋がった頃には予約でいっぱい、なんてこともありますので、根気強く電話をかけるしかありません。

一方、土・日曜日の8:00~12:00に、東京・新宿の伊勢丹デパート前の街頭で行われる鑑定は、完全に先着順です。

時間は一人につき10分程度、料金は5,000円ほどで特別相談室と比較すると安いです。

ただし、時間内であっても人が多すぎて鑑定が閉め切られてしまうこともありますので、早めに並ぶようにしましょう。

また、街頭鑑定はお休みしている期間もあります。

期間については公式ホームページで告知していますので、出かける時はチェックしましょう。

易天堂先生(東京都・文京区)

文京区にある湯島天神近くに事務所を構える易天堂先生は、良く当たると口コミ評価の高い占い師さんです。

手相と人相から総合的に相談者の運勢や悩みに関する回答を見つけてくれます。

スピリチュアルスポットでもある東京の湯島天神にお詣りしてから占ってもらうと、さらに開運がアップするかもしれません。

事務所も湯島天神の境内を横切って裏手のすぐですのでアクセスは抜群です。

料金は40分前後で4,000円とかなり安いですが、納得いくまでお話を聞けるので内容も安心できます。

鑑定を希望する際は、必ず事前に電話で予約を入れてからお出かけ下さい。

参考URL:http://park10.wakwak.com/~tendoh/

当たる!安い! 東京の手相占い まとめ

当たる上に安い東京の手相占いの情報をお伝えしました。

一覧をご覧になって、「この先生に何だかひかれる!」と感じたら、それはひとつのご縁です。

人気の先生ばかりですので予約を取るのが大変かもしれませんが、がんばってぜひ占ってもらってください。

最後に、お伝えしたいことがあります。

初回10分間無料で相談できる電話占いをご紹介します。

私自身やってみてわかったのですが、面と向かって相談するよりも気軽でした♪

テレビで有名な占い師にも相談できます♪

※初回10分の無料占いはこちらです↓

フォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ