東京に限らず復縁の電話相談をするならこのサイトがおすすめ!

復縁について自分がどうすれば良いのか、相手がどう思っているのか、悩んで出口が見えなくなったら電話相談を利用してみてはいかがでしょうか。

人に相談しにくい復縁の悩みも、電話相談であれば話し易いものですし、電話であれば東京以外のところも利用できますよね。

自分の気持ちが話すうちにすっきりと晴れ渡る上に、相手からのアドバイスも貰えるとなると利用するしかありません。

今回は、復縁の悩みを電話で相談できるおすすめのサイトについてお伝えします。

最後には無料で占いができるとっておきの情報もお伝えしているので、チェックしてみてくださいね♪

実績と人気の電話相談 神宮司龍峰氏

a0002_007231_m

出典URL:http://dime.jp/wp-content/blogs.dir/2/files/2015/04/a0002_007231_m.jpg

東京からは遠い鹿児島県は霧島市にある法華経寺。そこの住職である神宮司龍峰氏は人生相談に実績と人気のある方です。

「本職のお坊さんに恋愛相談をしてもいいものなの?」と戸惑う方もいらっしゃるかと思いますが、古来よりお寺の住職はその地域での相談役として重宝されてきた存在でもあります。

数多くの相談に対応してきた実績から、人生を左右する悩み事にも的確なアドバイスを頂けます。

特に神宮司氏は離婚相談や浮気、復縁相談に定評があり、復縁祈祷も行ってくれます。

相談時間30分につき5,000円と料金体系が明瞭なのも相談しやすいポイントです。

まずはメール及び電話で予約をした後、コンビニ決済かクレジットカード決済で料金を支払い電話相談を行います。

参考URL:http://jingu-ji.com/

東京にある「復縁屋」に電話相談 ファーストコール株式会社

「復縁屋」を肩書きとして名乗る、復縁工作の老舗的会社です。

23年以上のノウハウを持つため、初心者がひとりで四苦八苦するよりも多くのアイデアを持ち実現するまでのサポート体制はばっちりです。

東京だけではなく、埼玉県などの関東はもちろん国内外を問わず対応して貰えます。

また相談所も東京・大阪・名古屋などの大都市に限らず、福岡県にもありますので気軽に対面相談を申し込むことも出来ます。

事前の電話相談もあります。

「いきなり工作めいたことを頼むのは心理的抵抗がある」という方は、見積もりは無料なのでまずは相談してみてはいかがでしょうか。

複数の心理カウンセラーが在籍しており、相談するだけでも価値があります。

参考URL:http://1-call.co.jp/

150名の占い師が復縁の悩みを解決!東京・恵比寿の電話占い フェリース

電話相談といえば、東京都渋谷区・恵比寿にある国内最大の電話占いサイト「フェリース」です。

人気の秘密はなんと言っても在籍する占い師の数です。

総勢150名!復縁に限らず悩みの内容ごとに専門分野とする占い師が在籍しているので、必ず悩みに解決方法を授けてくれる占い師と巡り会えます。

「多すぎて誰を選べばいいのか分からない」という場合は、相談予定の悩みの種類から条件検索をかけ、最も適した占い師を探すことができます。

また人気ランキングから選ぶことも出来ます。

利用の際には会員登録が必要ですが、年会費やシステム利用料は必要なく、「指名した占い師の鑑定料×相談にかかった時間」を料金として支払うだけでOKです。

1分ごとに課金されるコースと、あらかじめ時間を決めてその分の料金を支払うコースがあるので、ニーズに応じて選べます。

料金の支払いは利用後5日以内にクレジットカード決済か指定の銀行振り込みになります。

曜日限定の割引や、ポイントキャッシュバックなども行っているので、何回も利用するリピーターには嬉しい料金体系となっています。

参考URL:http://fe-liz.jp/

まとめ

復縁の電話相談をするのに適したサイトを東京に限らずお伝えしました。

復縁に特化したカウンセラーや占い師、住職など幅広いタイプの電話相談相手をご紹介しました。

恋愛は個々のケースごとに事情や対応方法が変わりますが、経験豊富な相手に相談をすると、自分一人では思いもつかなかった考えをアドバイスして貰える可能性大です。

悩みは一人で抱え込まず、願いを叶えるための第一歩として電話相談を利用しましょう。

最後に、お伝えしたいことがあります。

実は、無料で10分間無料で電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁の相談もでき、とても参考になりました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いのULanaでは初回限定で10分間無料で利用できます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ