東京のパワースポットで江原啓之イチオシの場所とは?

最近は、テレビでも雑誌でも多くのメディアがパワースポット特集をしていたりしますよね。その第一人者といっても過言ではない江原啓之さんが紹介している場所が話題になっています。

江原啓之さん一時期テレビで引っ張りだこでしたよね。美輪明宏さんとのコンビがなんともマッチしていましたよね。

そんな数多くの予言などで大活躍されている江原啓之さんがおすすめする東京のパワースポットはどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

江原啓之さんがおすすめする東京のパワースポットはここ! ご自身が結婚式を挙げられた赤坂日枝神社

pic01

江原啓之さん厳選サンクチュアリNO1にされている赤坂日枝神社です。

ご自身も結婚式を挙げられた神社ですが、この場所がなぜパワースポットなのか?それは、土地自体に「力」があるからだとされています。

東京・赤坂には首相官邸や国会議事堂などがあり、国の一番のエナジー源とされているのですから、その近くにある日枝神社にもパワーがあるのはうなづけます。

ただ、多くのメディアに東京のパワースポットとして取り上げられているので、ここに行けば必ずご利益があると聖地が荒らされている個所も数多く存在しているそうです。

ご利益ばかりに目を向けるのは、パワーどころか嫌な運気まで持ち帰ることになりかねません。

大切なのは、聖地巡礼を忘れないということだそうです。

ご利益とされる、出世運や仕事運、ほかにも縁結びや子授かりとなんでもありそうなご利益ですが、大切なことを忘れないようにしましょう。お祈りする時のポイントですが、まずは日頃からの感謝の意を伝えるようにすれば良いそうですよ!

ついつい願い事ばかりを言いがちですが、それはNGのようです(汗)

スポンサードリンク

ここも江原啓之さんがおすすめする東京のパワースポット! 女性に人気の今戸神社

%e4%bb%8a%e6%88%b8

本殿に向かう途中に設置されている「なで猫」と呼ばれる招き猫は、縁結びにご利益があるとされています。

東京の今戸神社には夫婦の神様が祀られているので、良縁に願いをこめる方が参拝に訪れます。

女性の参拝者が多く、聖地そのものが荒らされることは少ないそうですが、参拝者が多いということはそれだけ人の負のエネルギーも多くなります。清めの意味でも、くれぐれも参拝方法を間違えないようにしましょう。

どこの神社でも同じことが言えますが、自分の願いばかりを伝えるのはよくありません。神社そのものにも発展できますようにと願いを込めるのが必要です。パワースポットの一点のみにだけ参拝するのはやはり、神社に失礼になるようなのです。

江原啓之さんのお言葉から、パワースポットの意味を今一度確認しましょう。

まとめ

江原啓之さんがおすすめする東京のパワースポットとなると、やはり一度は訪れたい気持ちが先走ります。でも、行くだけで運気が上昇するわけではありません。それは、参拝する側の気持ちが乱れているせいでもあるのです。

東京の赤坂日枝神社や今戸神社だけでなく、「神聖な場所」ということを頭にいれて参拝しましょう。

最後にお伝えしたいことがあります。

私がパワースポット巡りを始めていた時期、実は大好きな男性との失恋や仕事が上手く行かず、散々な日々を過ごしていました。

そんな時、結婚チャンステスト(今だけ無料)いて私も診断したら理想の男性と出会うことが出来ました。

もし素敵な異性と出会いたい方は無料だし試してみてくださいね♪

気になる方はこちらをご覧ください。
結婚チャンステスト(今だけ無料)
サブコンテンツ

このページの先頭へ