東京の出雲大社は復縁のご利益もあった!?願いが叶う方法とは?

すれ違ってしまったけれど、改めて考え直してみて「自分にはこの人しかいない」と感じた意中の相手ともう一度ご縁がありますように…と願う人、いませんか?

復縁祈願と成就ならば出雲大社が最もご利益がある神社です。

そしてわざわざ島根県まででかけなくても、東京でこの祈願を行うことも出来ます。

タロット占いや運勢占いで二人の相性を占うだけでは、なかなか願いは叶いません。とにかく行動あるのみです。

今回は、復縁のご利益を東京の出雲大社で授かる方法についてお伝えします。

スポンサードリンク

東京で復縁祈願の参拝ができる出雲大社

ef55a1ed

出典URL:http://livedoor.blogimg.jp/csaitama/imgs/e/f/ef55a1ed.jpg

島根県にある出雲大社と言えば縁結びの聖地として人気です。

参拝して復縁のご利益を授かりたい方も多いと思いますが「遠くてなかなか行くことができない」。

ところが、東京に居ながらにして参拝を済ませることが出来る場所があります。

それが「出雲大社東京分祠」(港区)です。

「分祠」とは本体となる神さまの霊魂を「分ける」ことを意味します。

つまり本来は別の場所にいらっしゃる神さまそのものの存在が、離れた場所にも存在できるようになるのです。

神さまだからこそ出来ることですよね。

ですから授かることの出来るご利益はほぼ同じということになります。

すなわち出雲大社で主に奉じられている大国主大神への参拝が、この出雲大社東京分祠で可能なのです。

大国主大神はあらゆる「縁を繋ぐ」神さまです。

そのため男性と女性の円だけではなく、土地や金運などさまざまな縁を繋いでくれるご利益があります。

出雲大社でなぜ復縁が叶うの?

旧暦10月のことを「神無月」と呼ぶ由来をご存じですか?

旧暦10月は日本全国の神社に宿る神さまが島根県の出雲大社に集まり、神さまの会議を開きます。

そのため、その月は神さまが不在になるため「神無月」という月の異名がつきました。

一方で島根県では神さまが大集合する月ということで「神在月」と呼びます。

会議では主に、「人と人の縁」について話し合いを行います。

つまり、「うちの神社に良く参拝に来る○○さんだけど、いい人知っているかな」「それなら私の所に住んでいる○○くん、どうでしょうか」「お似合いの二人じゃないか!」というような話し合いがもたれるわけです。

たまに、東京と北海道など全く異なる地域に住みながら偶然が重なり交際から結婚に至るカップルもいますが、神さまの会議の結果、縁が繋がったのかもしれません。

つまり、日頃熱心に復縁を祈願していると会議で「良い子だし、縁を繋いであげようか」という話になる可能性があるということです。

事実、出雲大社は古来より「復縁」に効果の高い神社として人気を集めてきました。縁を結ぶ大地と福を司る大国主大神さまに参拝して、ご縁を繋いでもらいましょう。

スポンサードリンク

願いを叶えるためのポイントとは

出雲大社で授かることの出来るお守りの中でも、意中の相手との縁を繋ぐ「縁結びの糸」が人気ですので、ぜひとも手に入れたいものです。

しかし参拝して縁結び祈願アイテムを手に入れただけでは、まだ万全とは言えません。

ご縁が復活するポイントは、やはり「相手の気持ち」にあります。

そもそも相手との関係が破局した原因が「仕事が忙しい相手が恋愛に時間をさけなくなったから」なのに、相手が忙しいままならば復縁にはなかなか至りません。

原因や今の自分と相手を取り巻く環境をよく考えることが重要です。

そして「自分で考えて行動する」事が重要になります。

神さまがしてくれるのは「後押しすること」です。

つまり、自分で行動しない人には神さまからのご利益が届きにくいのです。

出雲大社東京分祠に参拝し、自分のこれまでの言動を振り返り相手の今の状況についてよく考えたら、縁結びの糸に勇気をもらいながら自分から相手へのアプローチを開始してみましょう。

まとめ

出雲大社東京分祠で叶える復縁の方法についてお伝えしました。

神さまへの参拝と、手に入れた復縁アイテムの効果を発揮させるためには、「神頼み」だけではなく自分で行動することが大切です。

相手の気持ちを考え、どうすれば相手のためになるのかを考えて行動することで、自ずと自分の願いも叶えることが出来ると思いますよ。

最後に、お伝えしたいことがあります。

復縁に関する相談が10分間無料でできる電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いのULanaでは初回限定で10分間無料で利用できます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ