東京の占いで霊視ができる占い師がいる場所ってどこ?

恋愛や人生に悩んだら頼りになるのが占いですが、「霊視」となると別料金をとられたり、そもそもやっていない、なんてこともあります。

自分では見えない情報が欲しくて頼るわけですから、「本物の霊能者」に巡り会いたいですよね。

そこで今回は、東京で霊視ができる占い師はどこに行けば出会えるのかをお伝えします。

霊視を受ける際のポイントとは

cupped_hands_515938

出典URL:http://images.all-free-download.com/images/graphiclarge/cupped_hands_515938.jpg

スピリチュアルな感覚をベースに鑑定を行う人のことを霊能者と呼んだりします。

霊視とは基本的にカウンセリングとは異なり「自分の考えや思いから未来や悩みに対する回答を得る」のではなく、「霊感のある人が、相談者の悩みに対し見えないものを読み取り回答する」ものです。

通常の占いやカウンセリングですと相談者の生年月日や家族のこと、仕事環境といった情報から相談者への回答を読み取っていくものです。

ただ、霊視には「情報を提供する」という行為は必要ありません。

つまり、事前にあれこれと質問が待ち構えていたりアンケートに記入するタイプの霊能者の場合はあまり実力が伴わないとみていいでしょう。

口コミや評判など、体験者の声をチェックしてみると、こういったからくりの有無が分かります。

掲示板などのサイトを見るよりも、個人のブログに名前が挙がっているケースを参考にした方がいいでしょう。

掲示板では自作自演がしやすいため情報の真贋を見極めるのが難しいです。

しかし個人のブログで取り上げられているケースが多ければ多いほどそれだけ結果を残していることになり、偽装も難しいためです。

東京の占い師であれば、知り合いの中に実際にお願いしたことがある方がいるかもしれません。

そんな方から話が聞ければ一番安心ですね。

正木りさ先生

東京都渋谷区の正木りさ先生は、英国スピリチュアリズムをベースにヨガや古い神道などを取り入れた独自のスピリチュアルカウンセリングを編み出した方です。

幼少期から自分の力を自覚し、臨死体験を経て霊能力を深めました。

幼い頃からボランティアとして霊視を行ってきただけあり、人の悩みを救う経験に長けた方です。

ただし大人気の先生ですから占いの予約を入れるのも順番待ちになる上、過去に一度は正木りさ先生からのカウンセリング経験のある人の紹介が必要条件です。

紹介者が知り合いにいない場合は「正木りさ先生主催のさまざまな養成講座を受講する」もしくは「時折公式ホームページで告知される紹介者がいない人向けのキャンペーンに応募する」の二つの方法があります。

どちらも公式ホームページを確認しましょう。

気になる料金ですが、一時間で17,510円(税込み)です。

予約方法は電話かホームページからメールで申し込み、先着順になります。

予約が無事完了したら、あとは対面式にするか電話にするかを選ぶだけになります。

対面の場合の場所の指定は、予約後に行われます。

参考URL:http://www.masaki-risa.com/

陰陽眞澄先生

かつて「サイコメトリー」という、手をかざすだけで見えないものを読み取る人を扱ったドラマが放送されたこともありますが、東京の占い師・陰陽眞澄先生はまさしくその能力を持った霊能者です。

先生はタロットカードも得意ですが、人物の写真や名刺などから、相談者との関係や問題解決についての霊視をお願いできます。

「縁」について、自分を生かすために必要なものという肯定的な見方をしており、前向きになれる情報をいただけます。

陰陽眞澄先生は、東京都の占いの館「神占」の、月曜日と木曜日は赤坂見附店に、それ以外は銀座店に在籍しています。

ただし人気のため、事前に予約をしておかなければキャンセル待ちがない限り見てはもらえません。

先に電話で予約状況を確認してから出かけましょう。

対面鑑定になり、料金は時間に準じます。

一番短い20分で3,000円、100分で19,000円、予定時間より5分延長するごとに1,000円ずつ追加での支払いが発生します。

参考URL:http://www.shin-sen.com/?p=29

東京で霊視が出来る占い師 まとめ

東京で霊視が出来る占い師にどうやったら出会えるのかお伝えしました。

ご紹介した霊能者さんはいずれも人気が高く予約待ちの状態です。

まずは電話予約をおすすめします。

今回の記事を参考に「見えないものを読み取る」方に出会えて、悩みに答えてもらえるといいですね。

最後に、お伝えしたいことがあります。

占い師に相談される方のほとんどが実は恋愛に関する相談をされるそうです。

そんな恋愛相談が10分間無料で相談できる電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いのULanaでは初回限定で10分間無料で利用できます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ