東京の復縁にご利益があるパワースポット厳選4選!困ったらここへ!

すれ違って別れてしまった人を思う日々。もう一度やり直したいけれど「勇気が出ずに行動に移れない」「方法が分からない」とお悩みの方、パワースポットでパワーをチャージしてみてはいかがでしょうか。

今回は復縁にご利益がある東京のパワースポットを四箇所に厳選してお伝えします。

復縁の悩みで困ってしまったら、ぜひここ出かけてみてパワーをもらってきて下さい!

荘厳な鎮守の森で復縁のパワーを! 大宮八幡宮(東京都・杉並区)

oomiya02

出典URL:http://blog-imgs-29.fc2.com/n/e/r/nerima99/oomiya02.jpg

東京都のほぼ真ん中に位置するため「東京のへそ」とも呼ばれる大宮八幡宮は、安産・子育てと厄除け・縁結びのご利益があるパワースポットです。

お祀りしているのは、仲哀天皇・神功皇后のご夫婦と、その息子である応神天皇である親子の神様です。

境内には谷中稲荷神社が有り、縁結びや復縁といったご利益を授けてくれるお稲荷様として有名です。

またこの谷中稲荷神社付近には「妖精」が出現するという目撃例もあります。

確かに荘厳な空気の張り詰める一帯の鎮守の森には、神様が宿るにふさわしい力が溢れています。

妖精を目撃した人は、不可能と思われていた復縁を成就させることに成功したという口コミ情報もあります。

さらに境内にあるご神木は「共に生きる木」として有名です。

もう一度共に人生を歩みたい相手の姿を思い浮かべ、ご神木にも参拝しておきましょう。

復縁のパワースポットといえば、ここ! 東京大神宮(東京都・千代田区)

caption

出典URL:https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/01/c5/53/ba/caption.jpg

恋愛運アップと縁結びを関東で祈願するなら東京大神宮は外せないパワースポットです。

島根県にある出雲大社同様、婚活ツアーには必ず組み込まれる人気スポットで、連日多くの人で境内が賑わっています。

東京大神宮の特徴のひとつは、なんといっても「参拝の効果の早さと確かさ」です。

早い人は参拝の帰りがけや一ヶ月以内、遅くても一年以内には良縁や幸福が舞い込むとクチコミで話題になっています。

また復縁祈願のご祈祷をお願いすることも出来ます。

真剣に神様にお願いをするためにも祈祷は外せません。自分で試すおまじないよりも効果が期待できます。

祈祷は境内に用意してある「ご祈祷申込書」に記入して直接お願いする形になります。

メールや電話での予約受付はありません。

スケジュールが空いているかどうかの問い合わせなら電話でも受け付けています。

神様への参拝が終わったら、お守りを手に入れましょう。

様々なお守りがそろっているので悩んでしまいますが、鈴蘭のお守りは「幸福を届けるお守り」として抜群の効果を発揮します。

社紋の飾りがついていますが、この飾りが自然に外れると願いが叶う兆しです。

大切に身につけておきましょう。

また参拝の後に恋みくじを引いて、相手の気持ちと今後の自分の行動について占うと完璧です。

「夫婦ゲンカしても仲直り」復縁にはもってこいのパワースポット 今戸神社(東京都・台東区)

o0720047912907671844

出典URL:http://stat.ameba.jp/user_images/20140413/20/rira9ma18/74/90/j/o0720047912907671844.jpg?caw=800

今戸神社の境内では招き猫が大量にお出迎えしてくれますが、これは今戸神社をふくむ東京都台東区の辺り一帯が「招き猫」像発祥の地であることにちなんでいます。

招き猫は良縁や金運を招き入れるラッキーアイテムです。

特大の招き猫も鎮座していますので、一度失ってしまったご縁を再び招き入れるためにも願掛けしておきましょう。

また今戸神社に奉じられているのは、日本で最初の夫婦になった神さま、イザナギノミコト・イザナミノミコトです。

このご夫婦から、多くの神々が生まれ日本全土を守護すべく各地に降り立っていきました。

このご夫婦は、神さまではあるものの何度もケンカをしており、その都度仲直りをした経緯が日本神話には語られています。

その逸話にちなみ、復縁を願うにはもってこいのパワースポットだと言われています。

お遣いの「猿」が「えん」結び?縁を繋ぐパワースポット 日枝神社(東京都・千代田区)

photo0000-4474

出典URL:http://www.photock.jp/photo/middle/photo0000-4474.jpg

日枝神社は大山咋神をお祀りする神社です。

大山咋神は日・山・水を司る大地の神様で、人々の成長を見守る存在です。

日枝神社周辺の東京都千代田区はビジネス街ですが、大山咋神の持つ成長発展のパワーが社運アップに一役買っていると、多くのビジネスマンの信仰を集めています。

また日枝神社の神様のお遣いは猿です。

猿は「えん」とも読むため、縁結びのご利益がある神社として知られています。

境内には小猿を抱いた母猿の像が鎮座しており、安産のご利益も有名です。

日枝神社は江戸幕府が開かれる以前より武蔵野の地を守護する神社であり、徳川将軍家の厚い信仰を受けてきた神社です。

古来より江戸の地に住まう人々を守ってきたパワースポットだけ有り、東京に住む人の縁を繋ぐことで定評があります。

復縁を願う人は、もう一度日枝神社で途切れた縁を繋いで貰いましょう。

まとめ

東京でまわれる、復縁にご利益のあるパワースポットを厳選して四箇所お伝えしました。

記事の中でお伝えしたパワースポットはいずれも多くの人の願いを叶えてきてくれた霊験あらたかな場所ばかりです。

真剣に祈願する人の声を神様は聞き届けてくれます。礼儀を守って参拝し、心を込めて復縁を祈願しましょう。

最後に、お伝えしたいことがあります。

実は、無料で10分間無料で電話占いをしてくれるサービスがあるので、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談もでき、とても参考になりました。

復縁のパワースポットになかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いのULanaでは初回限定で10分間無料で利用できます。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ご覧の方が復縁成就されることをお祈りしております♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ