東京大神宮で縁結び~おみくじで大吉が出たら・・・

初詣など、神社に参拝した後に多くの人がおみくじを引くかもしれません。その結果が 「大吉」なら、それはそれはうれしいですよね?記念に財布に入れて、1年を楽しく過ごせるかもしれません!
東京大神宮は、縁結びの効果がすぐに期待できると噂になっているのをご存じですか?その実例を詳しく見ていきましょう。
東京大神宮のおみくじが大吉だったら縁結びのご利益が期待できるかもしれません!

スポンサードリンク

東京大神宮のご利益は縁結び?

東京大神宮2

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/images/koimikuji.jpg

東京の縁結びのご利益がある神社といえば?東京大神宮!と有名かもしれません。
特に恋愛に期待したい女子は知らない人はいないくらい、よく耳にすると思います。
なぜ縁結びのご利益が期待できるのかというと、東京大神宮には造化三神が祀られているからです。

造化三神とは、男女のムスビを象徴しています。
また、太陽の女神「天照皇大神」や、絶世の美女「倭姫命」も祀られているのです。
大正天皇が初めての神前結婚式を挙げたが東京大神宮ということもあり、縁結びを連想させることが多いのも理由でしょう。

参拝をした多くの方が、参拝後にいい出会いや結婚が決まったなど噂されています。
参拝は夜の間にリセットされた清々しい気を多く取り入れるために、人が少ない早朝に参拝するのがお勧めとされています。
本殿のみに参拝される方がいらっしゃいますが、東京大神宮に参拝にいったら境内にある飯富稲荷神社も参拝することを忘れずにしましょう。パワーあふれる場所の気を持ち帰りましょう。

スポンサードリンク

大吉が出た!口コミで話題のおみくじ

東京大神宮にあるおみくじは一種類だけではありません。
恋みくじ、縁結びみくじ、華みくじ、恋文みくじ、血液型みくじなど、数がとにかく豊富!

東京大神宮1

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/images/enmusubi_omikuji.jpg

その中でも口コミで話題になっているのは、「恋みくじ」です。
多くのものは箱の横にお金をいれてくじ引きのように引くのが一般的かもしれませんが、この恋みくじは巫女さんが一つ一つ手渡ししてくださるのです。
そして、この恋みくじを引いた方の口コミはとにかく「当たる」と言って話題になっているのです。

内容はそれぞれで、書いてあることはもちろん違いますが、共通して「大吉」をひくと効果が早く期待できるといわれています。
引いたその日の帰りに今の彼と出会った
復縁したくて参拝し引いたら、その後復縁相手よりもっと良い出会いがあった など
引いて約1週間以内と早い段階で、良縁につながる出会いや出来事が起こっているという口コミが多いのです。

引いて嫌な事があったという口コミは一つも見つかりませんでした。これもすごいですね。
やはり東京大神宮の恋みくじは、ご利益を期待してしまいそうです。

東京大神宮のおみくじ、大吉で縁結びのまとめ

大吉を引いただけでもうれしい出来事ですが、東京大神宮のおみくじは、早くも縁結びのご利益が期待できるとなれば是非、引いてみたいと思いませんか?

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

狙うは大吉ですが、書いてあるアドバイスも当たると評判なので、どんな結果でも良縁につながるかもしれませんよ。

最後にお伝えしたいことがあります。

私がパワースポット巡りを始めていた時期、実は大好きな男性との失恋や仕事が上手く行かず、散々な日々を過ごしていました。

そんな時、結婚チャンステスト(今だけ無料)いて私も診断したら理想の男性と出会うことが出来ました。

もし素敵な異性と出会いたい方は無料だし試してみてくださいね♪

気になる方はこちらをご覧ください。
結婚チャンステスト(今だけ無料)
サブコンテンツ

このページの先頭へ