東京大神宮のおみくじの効果を徹底検証!

神社で引くおみくじ、みなさんはどれくらい信じますか?
良い結果であればその分期待してしまうし、あまり良くない結果であれば、気が沈んでしまいますよね。
東京大神宮のおみくじは「当たる」と話題になっているのはご存知ですか?その効果を徹底的に検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

東京大神宮のおみくじは豊富!

華みくじ

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/images/hanamikuji.jpg

大体が神社には1種類しか置いていないところが多いですよね?
けれど、東京大神宮は種類が豊富です。

東京大神宮の初穂料はどれも200円で、気になるもの、すべて引いてみたくなるものばかりで
恋みくじ、縁結びみくじ、血液型みくじなど、それぞれ特化したおみくじがあります。

恋みくじ=恋に悩んでいる方が引きたいですよね。
縁結びみくじ=これから良縁に恵まれたい方が引くことが多いようです。
血液型みくじ=外国の方には一番人気があるようです。

この中でも最も口コミで効果が期待できるとされる東京大神宮のおみくじは
「恋みくじ」と「縁結びみくじ」です。

東京大神宮2

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/images/koimikuji.jpg

東京大神宮1

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/images/enmusubi_omikuji.jpg

箱の中にお金を入れてくじびきのように引くのではなく、巫女さんが手渡しで引かせてくださるのです。

恋みくじは細かく書いてあることが、怖いほど当たると噂が広まっています。
この細かさは血液型や干支なども書かれている場合があるそうです。そこまで細かく書いてあると、新しい出会いがあるたびに聞いてしまいそうですね。

スポンサードリンク

東京大神宮のおみくじ効果はやはり期待できる!

新しい出会いや恋がうまくいった方が、神様に報告に訪れる方が多いのも事実。
中にはおみくじは引かず、参拝だけの方もいらっしゃるそうですが、ほとんどの方が恋みくじで大吉を引いた方が多いのです。

しかも東京大神宮のおみくじの場合、その報告のスピードが早いそうで、大吉がでると早い段階で効果が表れるそう。

パートナーのいる方を好きになってしまった女性が東京大神宮に参拝、恋みくじを引いた結果が大吉だったそうです。これは略奪になるのかと思いきや、新しい出会いがあり、結果苦しい恋に走らないで済んだ話や、大吉が出た帰り道に運命の出会いがありそのままゴールインした話などなど。

口コミを読んだらますます期待してしまう恋みくじです。

効果のまとめ

信じる信じないは個人の自由ですが、ここまで怖いほど当たるといわれると一度は引いてみたい東京大神宮の恋みくじですね。

結果も気になりますが、細かいアドバイスをもらえるだけでも、引いてよかったと価値あるものになるかもしれません。

eb183fed185b773ca724e164938401cd_s

ただし、おみくじ目当てでも、しっかり参拝することを忘れないようにしないと、効果はないかもしれませんので注意しましょう。

最後にお伝えしたいことがあります。

私がパワースポット巡りを始めていた時期、実は大好きな男性との失恋や仕事が上手く行かず、散々な日々を過ごしていました。

そんな時、結婚チャンステスト(今だけ無料)いて私も診断したら理想の男性と出会うことが出来ました。

もし素敵な異性と出会いたい方は無料だし試してみてくださいね♪

気になる方はこちらをご覧ください。
結婚チャンステスト(今だけ無料)
サブコンテンツ

このページの先頭へ