東京大神宮のおみくじは復縁のご利益がある?

別れた相手と復縁がしたい、でも連絡はとれない、もしとれたとしても復縁できないかもしれない。そんな不安な気持ちは恋愛には不可欠かもしれません。
そんな中、おみくじに復縁にご利益があるとされる「東京大神宮」はご存知ですか?もし復縁に悩んでいたら行く価値ありかもしれません!

スポンサードリンク

東京のお伊勢さま「東京大神宮」

東京大神宮

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/syoukai/images/ph_syoukai02.jpg

メディアにも取り上げられることが多い東京大神宮は、芸能人の結婚式が行われ、多くテレビで見たことがあるかもしれません。
良縁・復縁のパワースポットとしてもイメージは強いですよね?

東京大神宮は、東京都千代田区・飯田橋駅近くにあり、関東大震災の3年後に今の場所に移りました。当時は、飯田橋大神宮とよんでいたそうです。それが戦後には今の呼び名になったのです。

それまでは、日比谷に鎮座していたこの神社は、お伊勢まわりが主流だった江戸時代から、人々に親しまれていたのです。
毎月、祭事をかかさないので、月ごとに違う雰囲気を感じることができます。

スポンサードリンク

復縁のおみくじがあるって本当?

復縁に限定されるおみくじは存在しないようですが、東京大神宮のものは効果が期待できるとされているようです。なんでも「大吉」を出した時には限りなく早い段階での効果が期待できるそうです。

ただ、おみくじには種類が数多くあるようなので注意が必要です。
効果が早く期待できると噂されているおみくじは、箱の中に入っているおみくじではなく、巫女さんがいるところでひくおみくじのようなので注意しましょう。

また、復縁のご利益を期待したいのなら、毎年7月7日に行われる七夕祈願祭に訪れるといいでしょう。

七夕

出典:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/saiten/images/saiten_07c.jpg

もともと、七夕は彦星と織姫星が年に1回再会できるとされています。復縁するご縁を祈願祭で東京大神宮に参拝すると、効果はおみくじ以上に期待できるかもしれません。

復縁に御利益がある東京大神宮のおみくじのまとめ

いかがでしたか?

復縁したいけど、あと一歩の勇気がほしい方には是非訪れるとご利益が期待できそうな東京大神宮でしたね。
訪れた際には、おみくじだけではなくしっかり参拝することを忘れずに!

参拝したら、新しい出会いがあって過去のことを忘れることができたなど、いい意味でご縁をもらった方もいるようです。

最後に紹介したいとっておきの情報があります!私の友人が実際に復縁を成し遂げて結婚したマニュアルです。

たった7分で読める5つのテクニックが書いてあるマニュアルで、友人は幸せを手に入れました。

私も友人からその話を聞いたとき「ん?なんか怪しいマニュアルなんじゃないの?」と思いましたが、全然違いました。

とても具体的なマニュアルで、小学生高学年の子でも理解できるほど分かりやすく、テクニックも素晴らしいものばかり。これだと男性も別れた女性と復縁するでしょ・・・と思えました。

様々な芸能人の方も絶賛している復縁マニュアルで、あのデヴィ夫人も絶賛しています。ご興味がある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

とっておきの復縁マニュアルの公式サイトはこちらです

サブコンテンツ

このページの先頭へ