東京大神宮の恋愛成就お守り!効果はどんな感じ?

様々な人が、恋愛を成就させたいと思っていますよね。
そして、そんな恋愛の神様と言えば、やっぱり東京大神宮が有名です。

でも東京大神宮の効果って本当にあるのか気になりますよね。

恋愛のお守りも種類がたくさんあるのですが、それぞれに意味があり、自分の気持ちに近いものを買いたいはず。

そこで今回は東京大神宮の恋愛成就お守りと気になる効果の情報を集めてみました。

スポンサードリンク

東京大神宮といえば、恋愛成就のお守り♪

東京大神宮には様々なお守りがあります。種類が豊富なので見ているだけでも楽しく、迷ってしまいます。

ここで私のおすすめする恋愛成就のお守りを値段とともに紹介します。

・縁結び鈴蘭守り:700円

純白の鈴蘭には「幸福が訪れる」という花言葉があります。
その鈴蘭をモチーフにした縁結びのお守りです。

・えんむすび守り(袋):500円

とてもシンプルな形で「これぞお守り!」という感じです。
伝統的なものなので根強く人気があります。

・こいし守り:600円

宮城県石巻市から採れる玄昌石を使って相手を想い、恋しい思いが実を結びますようにと祈りがこもっているお守りです。
また天然の石には幸せをもたらしながら、同時に災厄を祓って霊力を宿すと言われているそうです。

スポンサードリンク

気になる東京大神宮の恋愛成就お守りの効果について、、、

恋愛において、伊勢神宮と同じ効果が得られる東京大神宮ですが、その気になる効果は、たくさんの人が実感しているそうです。
その多くは、女性から縁結びなどの恋愛において、良縁が訪れたと話題になっています。

またお守りにはジンクスが語られていて、

・鈴蘭のお守りを身に着けている時にうちに紐が切れたり、壊れたりすると良縁が訪れる
・友人や、知り合いから縁結びのお守りをもらった人は結婚するor恋人ができる

これが本当なら私も友達にお土産に頼みたくなっちゃいます♪

また実際にあった話では、
東京大神宮へ友人に誘われ行った女性が、記念にお守りを買ったそうです。

すると、約2週間後に、お付き合いしたいなと思う男性が出来き、その1ヶ月後には、そのお付き合いしたいと思っていた男性とお付き合いすることが出来きたそうです。

趣味や好みが合い、今もラブラブでお付き合いしているそうです。

また現在は結婚に向けて、お互いの両親にも話をしており、来年には籍を入れる予定だそうです。

その後も、何度か2人で東京大神宮に参拝をしに訪れ、その度におみくじを引いたら、毎回現在の2人について書かれているような内容がで一緒に驚いたそうです。

まとめ

今回は東京大神宮の恋愛成就お守りと効果や実際にあった体験談をお伝えしました。

東京大神宮は本当に恋愛成就の効果がありそうですね♪

また恋愛成就のお守りの効果だけではなく、参拝しすることで前向きになれたり、お守りを買って持ち歩くことで、更に恋愛に対して努力して、行動的になれると思います。

その気持ちも大切なことだと思いますのでチャレンジしてみてはどうでしょうか♪

最後にお伝えしたいことがあります。

私がパワースポット巡りを始めていた時期、実は大好きな男性との失恋や仕事が上手く行かず、散々な日々を過ごしていました。

そんな時、結婚チャンステスト(今だけ無料)いて私も診断したら理想の男性と出会うことが出来ました。

もし素敵な異性と出会いたい方は無料だし試してみてくださいね♪

気になる方はこちらをご覧ください。
結婚チャンステスト(今だけ無料)
サブコンテンツ

このページの先頭へ