霊能者も認める!?東京のパワースポットをご紹介します!

占いあるいはスピリチュアルカウンセリングのプロである霊能者にとって、数ある東京のパワースポットのうち「おすすめ」はどこなのか、気になりますよね。

そこで今回は、霊能者も認める東京のパワースポットをお伝えします。頂けるご利益だけではない、霊能者ならではの視点で選ばれた東京のパワースポットばかりです。参考にどうぞ。

スポンサードリンク

霊能者が認めた東京のパワースポット 明治神宮(渋谷区)

c845_meijijinguunotorii_tp_v

出典URL:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/C845_meijijinguunotorii_TP_V.jpg

初詣の参拝者数が日本一の明治神宮は、明治天皇・皇后両陛下の徳を偲んで建立された神社です。

多くの人が参拝に訪れ、また多くの人たちの勤労奉仕によって形成された場所だけあって、「人の念」により形成された東京でも有数のパワースポットです。

中でも、清正井(きよまさのいど)は開運にご利益があるとして特に人気がありますが、霊能者によると「明治神宮が東京都内で有数のパワースポットであることは間違いないが、乱用しすぎに注意が必要。」ということです。

どういうことかというと、たくさんの参拝者の「願望」が集まりすぎて、純粋なパワーに濁りが生じることがあるとか。特に雨が降った日は水に濁りが生じ、パワーにも影響が出るので要注意とする霊能者が多数います。

参拝するならば水に濁りが生じない晴れの日に、人通りの少ない朝早くを狙うといいでしょう。

パワーに溢れている場所なので、特に何か願い事をかけなくても散歩するだけでも癒やしの波動を受け取ることが出来るので、疲れたときは散歩がおすすめです。

霊能者が認めた東京のパワースポット 深川不動堂(江東区)

9d990ab155d36faabbc9bde08056ff23

出典URL:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6b/9d990ab155d36faabbc9bde08056ff23.jpg

「深川不動尊」の名称として親しまれるお寺で、成田山新勝寺の東京別院にあたります。ご近所にはこれまたパワースポットとして名高い富岡八幡宮が鎮座しています。

深川不動堂は霊的なノイズが一切介在しない場所として、霊能者からの評価が非常に高い場所です。

そもそも奉じられている不動明王自体が積極的に人間に関わりを持つ仏の化身とされており、正しくない道に進む者を力尽くで正しい道に連れ戻すというちょっとスパルタな存在です。

しかしそれだけ厳しい愛で導かれると思うと、心強いですよね。どれだけ煩悩をたくさん抱え込んでいても見捨てない、という不動明王の性格もあり、深川不動堂は霊的に浄化された場所なのです。

また堂内には「おねがい不動尊」という国内最大級の不動尊像が鎮座しています。なんとこの不動尊は、直接触れることが出来るのです。毎月1日・15日・28日に護摩祈祷後チャレンジすることが出来るので、ぜひ参加してみて下さい。

なおこの際、他人を傷つけるような自分勝手な願い事をすると不動明王の怒りを買います。

自分を高めるための願い事や良縁を願う恋愛関係の願い事などには力を貸して頂けますので、ポジティブな願い事を1つ、心に思い浮かべながらなでるようにしましょう。

スポンサードリンク

霊能者から見たマイナス効果のある東京のパワースポット 吹上トンネル(青梅市)

最後に1点、パワースポットではあるものの「マイナス効果」のあるスポットとして吹上トンネルをご紹介します。

東京都青梅市にある吹上トンネルは三ヶ所存在します。現在使用されている新吹上トンネルと現在自動車では通行できないものの徒歩での使用は可能な旧吹上トンネル、そして旧吹上トンネルの上にある完全に封鎖された吹上トンネルです。

東京都内で最も恐ろしいと有名なトンネルは、この封鎖されたトンネルになります。閉鎖されたのは2009年と比較的最近ですが、建造は1904年と明治時代まで遡れます。

終戦直後にこの近所で強盗殺人が行われ、被害者の霊が今も彷徨っており、その霊を見かけることがあると噂されています。

ある霊能者が噂の真偽を確かめるべく霊視したところ、噂にあるような被害者の霊は見られなかったようですが、この土地自体に運気を吸い取るマイナスの要素が染みこんでいるとのことでした。

心霊スポットとして野次馬に荒らされることもあるため、人々のマイナスの気持ちを不幸にも土地が吸い込んでしまった形です。積極的に関わり合いにならなければ害はありませんので、興味本位で近付かないようにしましょう。

まとめ

霊能者がおすすめしている東京のパワースポットについてお伝えしました。

スピリチュアルな観点からみた場合、人間が本来の神さまや仏さまの存在からかけ離れた扱い方をしてしまうと、残念な結果になってしまうようです。

癒やしの力を受け取る私たちが謙虚な気持ちで参拝する必要がありそうです。

最後にお伝えしたいことがあります。

私がパワースポット巡りを始めていた時期、実は大好きな男性との失恋や仕事が上手く行かず、散々な日々を過ごしていました。

そんな時、結婚チャンステスト(今だけ無料)いて私も診断したら理想の男性と出会うことが出来ました。

もし素敵な異性と出会いたい方は無料だし試してみてくださいね♪

気になる方はこちらをご覧ください。
結婚チャンステスト(今だけ無料)

サブコンテンツ

このページの先頭へ